Sunday, September 11, 2011

California and Texas 2011 (1/4)

夏休みにアメリカのカリフォルニア州とテキサス州に行って来ました。お父さんはテキサス出身なので、アメリカに親戚が多いです。最初に友達が住んでいるカリフォルニア州のサンタ・クルーズ市でに行きました。人口は60,000人ぐらいでサン・フランシスコから115キロ南にあるサーファーの町です。結構過ごしやすい町だけど、夏でも朝晩はちょっと寒かったです。昼は暖かいけど、やっぱり一年中サーファーはウエットスーツが必要です。

We had a few days to start our trip in Santa Cruz, California. Always a good time!

Bacon Double Cheeseburger from the Santa Cruz Diner
美味しいけど勿論ボリュームが多いです!

Major League Baseball!

Hideki Matsui batting for the Oakland As
ひでき祭り!!!
LA Angelsにも日本人はいたけど、全然知らない高橋尚成選手でした。
まあ、私は野球全然詳しくないけど。。。

Santa Cruz PIZZA!!!

Pool Parties are ALWAYS good

No comments: