Monday, January 24, 2011

TORISEI`s January 2011 Skewered Chicken MATSURI

SURF parties are ALWAYS good...


IPhoneやりすぎですね!(笑)

美味しいそうかな☆



この二人怖そうですね。
特に帽子。。。

右の人は怖くなさそう。。。


優しそうか?酔っ払ってるのか?どっちだろう???

HEAT-TEC最高ですね☆

TWO FACEはこのまま置いて行きました。

きっとまだまだそこにいると思うよ。。。

2 comments:

xua-tsi said...

全員で合計80杯!
そんだけ飲んだらこうなるね〜♪

two faceさん大丈夫かな??
まだ倒れたままかな??

Rooster said...

次回100杯頑張って飲みましょう!

TWO FACEから連絡ないから絶対そのままだよ(笑)