Sunday, November 7, 2010

BAYFU Surfers Party 2010



With the President





TWO FACE and Kachi





H Surfing Life on the mic

土曜日の晩にBAYFUの2010のSURFERS PARTYに行って来ました。でも写真があまり撮れなくてPARTYの雰囲気をGET出来なかった。

でも、実は飲み過ぎて記憶が飛びました(汗)。

本当にPARTYに行ったかな?!でも盛り上がった。。。らしい!



今回は英語版がありません。

もし私のお母さんが飲み過ぎて記録が飛んだ事を知ったら、怒られてしまいまーす(笑)。

No comments: